SSブログ

ランチタイムニュース

最新の話題をお届け

 

遠藤保仁 嫁 写真は?スッキリ?ブログはやってる?

スポンサーリンク




遠藤保仁さんがコンフェデで活躍していますね

今や日本サッカーで一番重要な人物ではないでしょうか?

そんな遠藤保仁さんのおさんが気になりませんか?

みなさんもやっぱり気になっているようで写真ブログなど検索しているようですね

スッキリともでてくるんですが出演したという情報は確認できませんでした

デマなんでしょうかね

またブログも検索できなかったのでやっていないと思います


a0001_009758.jpg


遠藤保仁さんとおさんは高校時代からのお付き合いだそうです

なんと鹿児島実業サッカー部のマネージャーをやっていて二人は約8年間交際していました

すごいですね

その後2003年にご結婚されました

遠藤さんのお嫁さんの名前は「貴美子さん」とおっしゃるそうですがメディアには

まったくでていませんので写真などはないようです

しかしどうやらすごい美人だと有名

見てみたいですね

遠藤夫妻は現在子供が3人います

この少子化の時代に素晴らしいですね

しかも遠藤さんの遺伝子を受け継いでいますからサッカーがうまくなりそう

気になるお名前ですが

長女 せな
長男 楓仁
次女 心花

といいます

是非長男にはサッカーをやってほしですね



遠藤さんは日本代表の中でもかなり年配の方です

ピッチ上では一番走る事もあるなどまったく体力も落ちていないように感じます

しかしさすがに年には勝てません

遠藤選手の後継者を早く見つけることが日本の一番の課題かもしれません

現在開催中のコンフェデレーションズカップで是非遠藤さんに活躍してもらい

優勝してほしいですね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。