SSブログ

ランチタイムニュース

最新の話題をお届け

 

加藤浩次 ジャニーズ i 逆さづりで共演NG?

スポンサーリンク




加藤浩次 ジャニーズ i 逆さづりで共演NG?

加藤浩次さんが話題になっています

加藤浩次さんが実はジャニーズと共演NGだという事を知っていましたか?

加藤浩次さんはジャニーズのイニシャルiをダンス中に逆さづりした事件がありました

その事件がきっかけでジャニーズとの共演ができなくなったということです

冗談のつもりだったはずですがまさか加藤浩次さん本人もそうなるとは思っていなかったでしょう

さてその逆さづりしたiとは一体だれなんでしょうか?

みなさん気になりますよね?

さっそく調べてみました


このiというのは

今井翼さんだというのは一番有力な情報です



まだ今井翼さんが小ささかった時

加藤浩次さんはそのまま軽かったため勢いよく逆さづりしてしまった

いまでは今井翼さんも大人になりその当時のことはいい思い出でしょう

そろそろNGを解いてもいいと思うんですがね

やっぱりジャニーさんがOKをだしていないということかもしれません

このNGになったのは加藤浩次さんはどうやら放送作家の

鈴木おさむさんから電話できいたらしいんです

それまで全く知らなかったというのが加藤さんらしいですね

a0001_016830.jpg

話は変わりますが今元相方の山本さんは何をしているんでしょうか?

よく芸能界復帰かと噂されよしもとの若い芸人も復帰を求める声をよくききます

ただ復帰にはかなり難しい壁があるでしょう

それだけ世間の反応は厳しいと思います

復帰を早めても加藤さんの評判にも関わると思いますので慎重に考えてもらいたいですね

もう一回「めちゃイケ」で見たいという気持ちもあるのは確かですから


吉本興業の公式動画です



いまや加藤浩次さんは朝の番組「スッキリ」で司会をやっておりすっかり

朝の顔として定着してきました

土曜は「めちゃイケ」日曜も「がっちりマンデー」と見ない日はないと思います

これからも体に気をつけて頑張ってもらいたいですね

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。