SSブログ

ランチタイムニュース

最新の話題をお届け

 

廉価版iphone 購入方法 日本 画像

スポンサーリンク




廉価版iphone 購入方法 日本 画像 についての記事です

廉価版iphoneの情報はかなり入って来ますがどれも本当かわかりません

そもそも廉価版iphoneは日本で買えるのでしょうか?

廉価版iphoneとはどんなものになるのか画像が気になります

日本で廉価版iphoneが発売となったら購入方法はどうなるのでしょうか?

やはりソフトバンクとauでいままでのiPhoneと同様の購入方法になるんですかね

どちらにしても日本で購入できなければ意味ないないですが…


廉価版iphoneの画像が出て来ました

ただこの画像は公式ではないためあくまで出所がわからない画像です

廉価版iphoneはカラーが豊富に取り揃えられているという噂があります

確かに今回流出した画像にはさまざまなカラーがあります

iPhoneにはいままで2色しかなかったのでカラーのバリエーションが増えるのはいいですね

ただ日本では廉価版iphoneは売れるのでしょうか?

そもそも廉価版にするというのは先進国ではない国のためにあると思います

ただ新しい製品はなんだかほしくなっちゃいますよね

a0001_016830.jpg

日本での購入方法はまだ何も決まっていません

画像も公式はありませんのでこれから公式画像が出て来そうですね

廉価版iphoneの続報を楽しみにまっていましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上廉価版iphone 購入方法 日本についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。