SSブログ

ランチタイムニュース

最新の話題をお届け

 

あまちゃん 東京編 ネタバレ 16週

スポンサーリンク




あまちゃん 東京編 ネタバレ 16週 についての記事です

あまちゃん東京編がはじまりますます面白くなってきましたね

すでにあまちゃんは16週目にさしかかっています

早い物ですね

すでにあまちゃんの半分が終わってしましました

みなさん16週ネタバレが気になっているようです

ネタバレ知るの好きな人多いですしね

あまちゃんはまさか始まった時は東京編になるとは思いもしませんでした

アイドルになるなんてシナリオになるとはビックリですよね

始めは海女になるものだとばかり思っていましたから

タイトルもあまちゃんですしね

それが一気に東京編になり事態は急展開です

今流行のAKB48のオマージュgmt47などもでてきて東京編はさらに面白くなりそうです

16週はいったいどのような展開になるのでしょうか




どうやらアキは薬師丸ひろ子の付き人になるようですね

16週目はあまちゃんにとっては東京編の変化の週ではないかと思っています

これからどうなっていくかは脚本の宮藤官九郎さんしかわからないです

それにしても宮藤官九郎さんの脚本は面白いですね

現在16週目にさしかかるあまちゃんですが宮藤官九郎さんはいままでドラマや映画に参加していました

毎日15分やる連続テレビ小説はまた決められた時間が少ないので難しくないんでしょうかね


a1180_005268.jpg

ただ現在東京編16週目にかかるあまちゃんですが毎回笑えるところがしっかりあり面白いです

まさにクドカンワールドといった感じ

あの雰囲気がなんかいいんですよね

あまちゃんは老若男女に慕われていますので宮藤官九郎さんの作品が認められたということでしょう

みなさんネタバレをしりたいようですが

自分はあまりネタバレは知りたくありません

ネタバレを知ってしますと面白さが半減してしまう気がするからです

でもネタバレを知りたい人もいると思うのでいいと思います

人それぞれですからね



さてあまちゃん東京編もだんだん面白くなってきました

今後のあまちゃんはどういう展開になっていくのでしょう

これからも目が話せませんね

それではこの辺で失礼いたします

以上あまちゃん 東京編 ネタバレ 16週 についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。